「新しい旅のスタイル」ご宿泊プラン販売期間延長のお知らせ

2021.11.12更新

北海道にお住まいの皆様のみ対象です!

平素よりセンチュリーロイヤルホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび、「新しい旅のスタイル」の対象宿泊期間が12月5日チェックアウトまで延長となりました。
2021年11月15日チェックインから12月5日チェックアウト分は、2021年11月15日12:00よりご予約いただけます。

*以下のプラン以外でのご予約では割引はされません。
*表示される金額は割引後の金額です。
*北海道からの予算が上限に達し次第プラン販売は終了いたします。

★新しい旅のスタイル専用ご宿泊プラン★

スタンダードな朝食付プランのほか、当館大人気のビアサーバー付プランをご用意。お日にち限定のお得な特別プランが新登場!!

新プラン登場!! 新しい旅のスタイル専用プラン お日にち限定でお得な特別夕食付プラン(2食付き)

ロンド特製ステーキコース付プランはこちら >

北乃路特製極上の和食会席付プランはこちら >

新しい旅のスタイル専用プラン お部屋でゆったりビアサーバー付プラン(朝食付)

新しい旅のスタイル専用プラン スタンダードプラン(朝食付)

ご予約はこちら >

【2名様専用】エクスクルーシブフロア特別プランはこちら >

■注意■
ご予約はホームページからのみ受け付けております。
お電話ではお申込みいただけません。
We Love 札幌キャンペーンの宿泊前売は新しい旅のスタイルと
併用可能になりました。(2021年10月16日事務局発表)

道内旅行割引「新しい旅のスタイル」注意事項について(Q&A)

多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しております内容を、下記にてご案内いたします。
事業内容について事前にご確認くださいます様お願い申し上げます。

Q. 10月14日より前に予約した(既に予約をしている)場合は、割引の対象となるのか?

対象となりません。必ず10月14日12:00以降に当ホテルがご案内する「新しい旅のスタイル専用プラン」をご予約ください。

Q. 10月14日以降であれば、どのプランで申し込んでも割引の対象となるのか?

当ホテルがご案内する「新しい旅のスタイル専用プラン」をご予約いただいた方のみが対象です。

Q. 旅行会社やインターネット宿泊予約サイトで申し込んでも、割引の対象となるのか?

新しい旅のスタイルは一部の旅行会社やインターネット宿泊予約サイトでも割引の対象となりますが、当ホテルでは把握しておりません。
当ホテルへの直接予約以外の予約方法をお考えの方は、予約先の旅行会社やインターネット宿泊予約サイトにご確認ください。

Q. 同行者に札幌市以外に在住の者がいるが、割引の対象となるのか?

11月1日チェックイン分から、対象のエリアが全道となりました。
同居の方とのみの制限は11月14日までとなります。引き続き、ご到着時に居住時確認の為ご宿泊者皆様の身分証明をご提示いただきます。

Q. 新しい旅のスタイル専用プランの予約はいつまで受け付けているのか?

事業者ごとに予算が振り分けられており、その予算が消化された段階で販売終了となります。

事業者ごとに予算が振り分けられており、その予算が消化された段階で販売終了となります。
販売日時や内容の変更がございました際は、改めて当ホテルホームページにてご案内いたします。
なお事業の詳細については、下記ページをご確認ください。

【新しい旅のスタイル 特設サイト】

宿泊予約・空室検索

ご宿泊日

から

ご宿泊数

ご宿泊人数

/室

部屋数

検索方法

※ご予約内容の確認・変更・取消は
 こちら >>

口コミ情報

※掲載されているセンチュリーロイヤルホテルの口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています

book_now