開業50周年記念企画
センチュリーロイヤルホテル×釧路市音別町
富貴紙を使った「回転レストランの来店証明書」

センチュリーロイヤルホテルトップ > レストラン > 富貴紙を使った「回転レストランの来店証明書」

開催期間2023年5月1日(月)~5月31日(水) ※終了いたしました
場所スカイレストラン ロンド

1973年の開業から50年間の感謝を込めて、来年5月で閉館するのを前に、当ホテルのシンボルである道内唯一の回転レストランを訪れたお客様に、来店記念として『レストラン来店証明書』を発行・進呈いたします。
来店証明書には、北海道・小樽市を拠点に活動しているイラストレーター ホリイヒトシ氏の温かいイラストが描かれております。

「来店証明書」に描かれた作品のメッセージ
このイラストはセンチュリーロイヤルホテル50周年を記念して、回転レストランの食事シーンを描きました。
作品のタイトルは「始まりの時間」です。
この後、何度もここでの時間を話し始める2人。そんな彼らの思い出の時間を描きました。

ホリイ ヒトシ

特別協力

horiihitoshi(ホリイ ヒトシ)

富山県出身。49歳。北海道に憧れて移住し、小樽運河の散策路でオリジナル作品を路上販売して生活。
15年程した頃、コロナ禍を迎え、観光客用の作品以外の制作をメインにするきっかけになる。
受注を受けたり、施設をお借りして、個展を開催していくうちに、より一層「絵を描く」という魅力にのめり込んでいく。
誰かの笑顔の助けになる様な絵を描いていきたい、と考えている。

>> horiihitoshi【公式】インスタグラムはこちらから

前のページへ戻る