レストラントピックス

主催:センチュリーロイヤルホテル 後援:厚真町、一般社団法人厚真町観光協会 協力:北海道日本ハムファイターズ

スカイレストラン ロンドとユーヨーテラス サッポロでは、開催中の【厚真町フェア】をご好評の為
12月31日(金)まで期間延長いたします。
さくら米やハスカップ、桜姫鶏や海の幸など、厚真町自慢の食材をこの機会に是非ご賞味ください。
12月も「ATSUMA LOVERS(アツマラバーズ)」の一員として、「美味しい笑顔の連鎖」を繋げてまいります。

北海道勇払郡 厚真町 町長 宮坂 尚市朗
  • 平成30年北海道胆振東部地震の発生から早3年が経ち、たくさんの方からのあたたかいご支援のおかげで、当時被災した農地も実りの秋を迎えることができました。いのち満ちる農(みのり)の里であります厚真町自慢の秋の味覚をどうぞお召し上がりください。機会がありましたら、復興が一歩一歩進んでいる厚真町へ足を運んでいただければ幸いです。
「ふぁい田!ATSUMAプロジェクト」

北海道日本ハムファイターズでは、
2018年9月の北海道胆振東部地震で被災した
厚真町の復興を後押ししようと、
同町が実施している「田んぼのオーナー」制度
を活用した「ふぁい田!ATSUMAプロジェクト」
に取り組んでいます。
当ホテルも田んぼのオーナーとして、
4月に行われた「種まき見学会」と、
9月に行われた「稲刈り体験会」に参加いたしました。


☆収穫したお米は数量限定でレストランにて使用する予定です。

ページの先頭に戻る