レストラントピックス

センチュリーロイヤルホテルは1973年(昭和48年)に開業し、皆様のあたたかいご支援のもと、今年5月10日に開業44周年を迎える事ができました。皆様の日頃のご愛顧に厚く感謝申し上げます。
当ホテルは北海道食材にこだわったお料理のご提供だけでなく、北海道にゆかりのある文化や芸術関連イベント、道内の教育機関とのコラボレーションにより、各地域の魅力・情報の発信をしてまいりました。
この1年は来たる45周年にむけて、より地域の皆様のお近くにいるホテルとして、歩んでまいります。
5-6月のレストランでは開業記念として、半月ごとにメニューが変わるランチや、和やかな集いにふさわしいフリードリンクがついたディナーコースなどの特別な料理をご用意いたしました。
皆様の思い出深いひと時のお手伝いをさせていただければ幸いです。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

【センチュリーロイヤルホテルのシンボルカラーについて】
センチュリーロイヤルホテルのシンボルカラーは3つ。<GREEN GLASS><BLUE SKY><LOVE ORANGE>。
失われゆく緑と青く澄んだ空、そして情熱的なエネルギーを大切にしようという精神から、1973年のホテル開業時に設定されました。

ページの先頭に戻る