レストラントピックス

当プランは終了いたしました。ありがとうございました。
レストラントップ>

桜フェア

ひとあし早いお花見を楽しむ「浦河桜フェア」

北海道にはたくさんの観桜名所があり、開花を今や遅しと待ちわびる季節になりました。
スカイレストラン ロンドでは、桜・お花見をテーマにした「さくらパスタ」をご提供いたします。

■店舗入り口や店内を桜で装飾

装飾期間
2021年3月19日(金)〜咲き終わり次第終了
設置場所
22階エレベーターホール、23階スカイレストラン ロンド入口
23階スカイレストラン ロンド 店内(一部)
展示する桜
エゾヤマザクラ、舞姫、八重紅枝垂れ、釧路八重、思川、紅豊

■スカイレストラン「ロンド」桜の開花状況

3月30日(火)撮影

店内のエゾヤマザクラの様子です。

3月29日(月)撮影

22階エレベーターホールにて、半八重「思川」が開花。
濃い紅色の「釧路八重」も一部開花、他の枝も次々咲き始めています。

3月28日(日)撮影

白い桜がお出迎え(22階エレベーターホール前)

3月27日(土)撮影

本日は「桜の日」。午前10時の桜の様子です。

3月26日(金)撮影

少しずつ咲き始めました!
22階エレベーターホールでは、「舞姫」という桜が、店内では、エゾヤマザクラが少しずつではありますが
咲き始めていました。

3月25日(木)撮影

店内に展示している桜のつぼみ(一部)の先がピンク色になってきました。

3月19日(金)撮影

浦河町から届いた桜の枝を22階エレベーターホールと店内(一部)に展示いたしました。
つぼみははまだ固く、開花にはあと数日かかるでしょう。

ページの先頭に戻る