レストラントピックス

桜フェア

回転レストラン ロンド
ひとあし早いお花見を楽しむ「桜フェア」

23Fスカイレストラン ロンドは、道内唯一の回転レストラン。
北海道の春はとてもドラマチック。
雪と氷の無機質、無彩色の世界から、短期間で花と彩りあふれる世界が広がっていきます。
北海道にはたくさんの観桜名所があり、これから春と桜の訪れをわくわくしながら待つ季節が始まります。
そこでスカイレストラン ロンドでは、ひとあし早いお花見をお楽しみいただこうと、
桜・お花見をテーマにした「桜フェア」をご用意いたしました。
早春の眺望や夜景とともに、フレンチで綴る桜をお楽しみください。

  • 3月27日「さくらの日」
    さっぽろテレビ塔がピンク色にライトアップ!

    日時:3月27日(水) 18:00~22:00

    3月27日は「さくらの日」に、札幌夜景観光名所の1つである「さっぽろテレビ塔」とコラボし、一夜限りの「夜桜ライトアップ」を企画・実施いたします。

    後援:札幌夜景観光推進協議会
    特別協力:(株)さっぽろテレビ塔


  • ※写真はイメージです

期間限定 ロングテーブルコーナーに「さくらシート」登場!
期間:3月27日(水)~4月7日(日)予定

ロングテーブルコーナーに桜の花(生木)が登場。間近で桜を愛でる、お花見気分をお楽しみください。

それ以外のお席にも、桜のひと枝がテーブルでお出迎えします。

★桜の名所・北海道浦河町の「エゾヤマザクラ」、「釧路八重」などを、期間中、22階エレベーターホールやロンド店内にてお楽しみいただけます。

ページの先頭に戻る