レストラントピックス

永遠に回り続ける回転レストラン

crhimg

9月6日は「回転レストランの日」
昭和の良き時代には国内にも数多くあった回転レストラン。今では残り少ない貴重な存在となりました。
今回、北海道と京都にある2つの回転レストランがコラボレーションし、く(9)る(6)く(9)る(6)にちなんで、9月6日を「回転レストランの日」に制定いたしました。このたび、同記念日の制定を記念して「回転レストラン記念日ウイーク」を札幌と京都で同時開催いたします。
美味しい料理と美しい景色を眺めながら360度愉しいひとときをお過ごしください。

■回転レストランの日 記念日ウイーク

期間2018年9月6日(木)「回転レストランの日」~2018年9月13日(木)
開催店舗【北海道・札幌市】
センチュリーロイヤルホテル 23階 スカイレストラン ロンド
【京都府・京都市】
リーガロイヤルホテル京都 14階 フレンチダイニング トップ オブ キョウト
対象条件期間中、「開催店舗」で、ディナーを予約・利用したお客様(事前予約制)
プレゼント内容〇特製アペリティフの提供 〇シェフ特製のお祝いアミューズを提供

crhimg

リーガロイヤルホテル京都

リーガロイヤルホテル京都は、京都駅近くに位置した古都を代表するホテルで、2016年9月にリニューアルし、本格フレンチと全席窓側の店内で、古都の景色を360度楽しめるレストランとして人気を博しております。

crhimg

私と回転レストラン川柳大募集

共同企画第2弾として「私と回転レストラン」をテーマにした川柳を募集いたします。回転レストランで感じた「感動」や「驚き」等を、川柳に表現してください。

ページの先頭に戻る