Information詳細

2018.6.15

7月1日(日)より道央・浦河町をテーマにしたレストランフェアの開催を記念して、同町特産の日高昆布を用いたオリジナルブーケ「浦河喜コンブーケ」のご予約を承ります。
ご会食の際、記憶に残るひとときに彩りを添える贈り物にいかがでしょうか。

「浦河喜コンブーケ」とは


昔から縁起物として親しまれてきた昆布を同町特産の日高昆布で花束にいたしました。

「コンサートが開催された時、出演者へのお礼に渡す花束の代わりに昆布を使えないか」
きっかけは町の職員の一言から。

"花束"に使うのは、50センチに切りそろえた乾燥昆布20本。
花のように見せるため、外側の昆布は細かい霧を噴きかけて曲げ、クリップで挟み、丸みを作って乾燥させています。縁起物の昆布で仕立てた花束は、おいしく食べることもできます。

大切な人へ特別な贈り物として選んでみてはいかがでしょうか。

料 金  :日本料理 北乃路をご利用のお客様限定
1束 8,640円~(送料・税込)
お申込方法:右記お申込専用フォームよりレストランご利用の7日前までに
お申込ください。
お支払方法:来店支払、銀行振込、郵便振込のいずれかをお選びいただけます。
お受取方法:当日ご来店時のお渡しとなります。
備 考  :※その他、追加でラッピングを承っております。
  詳しくはレストランまでお問い合わせください。
※お申込みは、レストランご予約の方に限り承ります。
※お申込み完了後の変更・キャンセルはできません。
※お客様が指定する特定日、その他、ご用意できない場合があります。
※写真はイメージです。
お問合せ先:センチュリーロイヤルホテル 19F 日本料理 北乃路
TEL:011-221-3007

宿泊予約・空室検索

ご宿泊日

から

ご宿泊数

ご宿泊人数

/室

部屋数

検索方法

※ご予約内容の確認・変更・取消は
 こちら >>

口コミ情報

※掲載されているセンチュリーロイヤルホテルの口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています

book_now