食材の仕入れ先変更についてのお知らせ

2020.10.18更新

平素はセンチュリーロイヤルホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年10月5日より予約を開始した札幌保健医療大学とコラボレートした特製弁当は、予想を超える多くのご予約をいただき、弁当に使用する食材の一部において十分な供給量をご用意できない見通しとなりました。
そのため、2021年10月19日(火)のご予約分より順次、大学農場産の玉ねぎ(札幌黄)とノーザンルビーを下記の産地に変更させていただきます。
引き続き、安全・安心で美味しい弁当の提供につとめて参ります。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

支配人

■対象野菜:札幌黄
変更前:札幌保健医療大学 大学農場
変更後:ヴェール農場

ヴェール農場について
ヴェール農場は、北海道開拓の頃から「札幌黄」をつくり続けている玉ねぎ農家。このたびコラボレートしている札幌保健医療大学 保健医療学部栄養学科 荒川 義人教授が会長を務める札幌黄ブランド化推進協議会にも参加し、札幌黄の歴史的価値や魅力を広く伝え、札幌黄の付加価値の向上と消費拡大、食育等の啓蒙普及促進活動を展開しております。納入実績がある市内食品メーカー、飲食店等も少なくありません。

■対象野菜:ノーザンルビー
変更前:札幌保健医療大学 大学農場
変更後:真狩村 三野農園

三野農園について
当ホテル総調理長 金子の生まれ故郷・京極町は、北海道の西部、後志管内の東部に位置し、羊蹄山の東のすそ野に広がっております。その羊蹄山が背後にそびえる同農園は、豊かな自然に加え、その恵みを受けて育った野菜の美味しさには定評があり、全国の高級レストランにも納入しております。

※上記変更に伴う、味、量の変更はございません。

宿泊予約・空室検索

ご宿泊日

から

ご宿泊数

ご宿泊人数

/室

部屋数

検索方法

※ご予約内容の確認・変更・取消は
 こちら >>



口コミ情報

※掲載されているセンチュリーロイヤルホテルの口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています

book_now